2016/12/06

Ballroom Persona



カップルダンスの部屋が3つとBar が同じ区画、別高度にあります。ドレスコードなし
着地点のテレポーターから各部屋を選んでお越しください。24hオープン(海外の方あり)
スタッフがBarにいないときはダンス場のどこかにいます。
MAP

 








案内所につきました。セントラル・ハブになっていて、ここから4か所に行けます、左下に見えているのがテレポーター。


右から順に「スノールーム」 「ファンタジールーム」「ローズルーム」 「バー」です。看板に触るとテレポートします。



ここではドレスコードを守るための無料のタキシードとドレスを配布しています。早速、着替えてみました。




まずはスノールームから。



シンプルですが美しい景観



ベンチに座って見ました。赤いバラの一輪がとても効果的です。



次はローズルーム



ピンクとグ゛リーンを基調として作られたとてもきれいなボールルームです。



差し込む虹の様な陽光がとても印象的でした


ファンタジー・ボールルーム。その名の通りとてもファンタジックな仕上がりです。



三日月には座れます。さまざまなポーズが用意されています




空中に浮かぶ鳥カゴにも座れます



こちらはバーです。店主さんと音楽の話で盛り上がっています



素敵な音楽が続けて演奏されています。海外ラジオから。


ところでこのバーをご紹介するのは2度目です。

前の記事はこちら。--->BAR Yin Yang

2 件のコメント:

  1. わ〜〜、ありがとうございます。とても細かく紹介くださって感激です。今後とも宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメント ありがとうございます。
      間違いがあればご指摘くださいね。
      こちらこそどうぞよろしく。

      削除