2021/06/24

Visiting ManiaX!

 


"ふかふかソファのあるリビングです。
ボイスが聞こえる状態にしてお越しください。
林家がお待ちしております。
オーナー 林家Ke & 林家はー子"

MAP








「すりんく」からお邪魔しました。SLINK
ちょうど、オーナーのはー子さんがいらしてて、深夜にもかかわらずかなりの盛況でひっきりなしにゲストが来訪していました。

主にvoiceでの対応ですが、むろん文字チャットでも参加できます。暖かな雰囲気はハー子さんの人徳でしょうか。会話の内容も多分野にわたっていて楽しく過ごせました。


しばらく中断していたラウンジ・カフェ・バー巡りです。ハー子さんとは以前たまたま一度だけ、別のところでご一緒したことがありましたが、そのことをよく覚えていてくださいました。こういうところが人が集まる理由かも。




3 件のコメント:

  1. わぁ♥
    お店に遊びに来てくださって、さらにこんな素敵なご紹介文まで書いてくださって、ありがとうございます。このブログのページは私の一生の宝物です。又遊びに来てくださいね。お待ちしております(〃▽〃)ポッ

    返信削除
  2. わぁ♥
    お店に遊びに来てくださって、さらにこんな素敵なご紹介文まで書いてくださって、ありがとうございます。このブログのページは私の一生の宝物です。又遊びに来てくださいね。お待ちしております(〃▽〃)ポッ

    返信削除
  3. 大変 遅くなって申し訳ありません。コメントを書いていただいたと聞いてから、確認しましたところ、承認待ちのままになっていました。

    返信削除