2021/06/29

真夜中の理髪店

 

「深夜しか開かない怪しい理髪店。

カフェだけのご利用もお待ちしています。

ボイスチャットはできません、テキストチャットオンリーです。。」

MAP


「真夜中の理髪店」さんを訪問しました。こちらは1カ月前に改装されたとのことです。それまで5年ほどは別のお店だったとのこと。

カフェ部分もあります。オーナーのシャナさんと少しお話させてもいました。取材中の写真がこれ


オーナーさんのご案内で理髪室に入ります


まずはシャンプーから。





次に別の台に移動してカットの時間



カットしてもらいながらオーナーさんとおしゃべり。
開店時刻は夜の11時~12時で、3時には閉店するとのことでした。


仕上がり確認写真サービス。


いかがでしようか。とてもユニークな試みだと思います。開店時間が短いのでピンポイントで行く必要がありますが、ぜひお試しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿