2020/12/25

JazzBar Dahliaさんを訪問しました。



JazzBar Dahlia
落ち着いた大人のJAZZ BARとして復活” 基本的に どんなアバターでもOK☆
★ 深夜設定おすすめ ★ 基本チャットのみ ★ チップ不要 ★ドレスコードなし★
初めての方は 恐れず 勇気をもって遊びに来てくださいw リピート・常連さん大歓迎!
平日は 24:00まで。金・土はいけるとこまでいきますb まったり飲みましょ◎
                                                     MAP

クリスマスイブに、初めてDahliaさんを訪問しました。



居合わせた皆さんはかなりのベテランぞろいで、中でも茉莉さんは前に私が書いた記事のことを覚えて下さっていて大感激でした。


Saiさんはモノづくりのベテランで、このお店の調度のほとんどを自作されたそうです

皆さんの頭に載っているケーキはタイバーのアニメがついていて大夫するたびにイチゴが踊ります。

Jazz Barでは老舗のエヴァンスさんのことも話題になりました。私もしばらく行けてません。落ち着いた雰囲気の老舗さんなので皆さんよくご存じでした。

クリスマスなのでみなさんそれなりの格好なのですが、普段は美女が集まるお店とのこと、別の機会にまたお邪魔してみたいものです。

確かにケーキを見ないようにすると、かなり上品なドレスでそろっていますね

シーリングからの照明がとても美しいです。スポットライトの使い方も素敵。

フロアには演奏セットも置かれていました。

落ち着いた雰囲気と暖かい歓迎。これぞセカンドライフ街歩きの醍醐味です 

で、これが普段の様子




6 件のコメント:

  1. 紹介ありがとー('◇')ゞ これからも宜しくです<(_ _)>  sai praga

    返信削除
  2. スタッフのヒストリアです~! お褒めの言葉、嬉しい! ありがとうございます>< ご来店ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。素敵なお店は応対も素敵

      削除
  3. 僕もこのお店に行きたいです。(お客さんのいるJazz Cafeに行きたいww)

    返信削除
    返信
    1. エヴァンスは老舗なのにこのごろ人が少ないです

      削除