2019/01/01

Visiting shrines in Second Life New Year 2019 .

今年一番の初詣はもちろんマイクラブのユートピアからです。

こちらは剣福神社さん

本格的な社殿です

参拝ジェスチャーもあります

境内から五重塔が見えています 

巫女さんは外出中 

鳥居から社殿の全景です

神社の境内の外にある五重塔 こちらはお寺の建物なので外にあるのが正解。

撮影スポットの表示の位置から


おみくじ

おみくじの結果 まずまずのところ

***吉***
普通の運勢です・・・

SL全体運:普通です。
      普通に過ごしましょう。

SL健康運:ラグも普通です。
      SIMの重さもいつもどおりです。
      相変わらずです。

L$運:ゲームで稼げませんが、損はしないでしょう
    買い物は控えましょう。
    LB等は少し待つでしょう。

SL恋愛運:出逢いはいつもどおりです。
      パートナーや恋人がいる人は、
      変化はあまり無いでしょう。

なかなか素敵な神社でした

おまけ


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします

    神社が本格的に作りこまれ本物を見てるようです
    参拝までできるようになっているところも
    なかなかでしょう。

    おみくじも引くこともできるんですね。
    おお、大きなしゃちほこも。


    返信削除
    返信
    1. ご挨拶が遅くなってすみません。
      昨年はたくさんの神社を回りましたが
      今年は数か所しか行けておりません。

      外国から参加している皆さんには
      神社とお寺の区別が難しいようです。

      削除