2019/01/13

Cafe Rainbow Globe

虹色地球儀さんを訪問

こちらは初めての訪問です。スリンクから行きました。

カウンタの中にいるのはカフェスタッフのりん太さん

ここの大きな特徴は土俵があることです。あちこち見て回りましたが、土俵のあるカフェは初めてでした。


おいしそうなものか並んでいます。隣の兵隊さんはたくさん食べそうです。(^^)/

ここの土俵は女人禁制などという野暮なものではありません

こたつに座っているのはドイツのかたでした。外人さんの少ない日本関連の場所としては珍しいことです。

ここだけ見ると和風の喫茶店にしかみえません

こたつが2台もあるのは珍しいことではありませんが、奥のカウンターとあわせるとかなりたくさんの人が座れそうです

連休ということあって大賑わいでした。
撮影もこころよく承諾していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿