2024/06/17

Irie Lifeを訪問しました

 スリンクに「開店」と出ていた新しいお店を訪問しました。

アイリー(IRIE)は、ジャマイカの言葉で『幸せ』とか『嬉しい』といった意味があるそうです。店主さんが教えてくれました。

店内はカウンター席が7隻 カップル席が4セットあります。壁際にソファも。


開店お祝いのお花もありました。

お店の俯瞰です。プールやステージも備えています


DJブースも設置してあります。


このお店は開店してからも改装を続けていて、壁の色が変わったりします

店主のティミ君。とても可愛い声をしています。言葉遣いが丁寧で素直な好青年。そのためか、たくさんのお友達がいて、皆さんのアドバイスを聞きながらお店を作って改良中なのだそうです。しかも、セカンドライフに来てそれほど経っていないのに呑み込みがとても早いです。



焼き肉をご馳走してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿