2021/07/28

Visiting new "Cafe Chocola"

 

メンズがスタッフのカフェ、ショコラです。わいわい楽しく話しましょう!

OPENは不定期です Chat Only

カフェ シンデレラ の姉妹店です

チップの10%をSaveTheChildrenに寄付させて頂きます

MAP


前にご紹介した「シンデレラ」と同じ形態のメードカフェです。メードといってもこちらはメンズ・スタッフがカウンターで接客します。以前はシンデレラの真向かいにあったのですが、諸般の都合から、ここに越して来られました。

今回、スリンクから訪問したところ、勤めだしたばかりの新人さんに遭遇。


西瓜やソフトクリームを前に、しばらくお話をしました。


まだ正式なチップジャーがないので、自家製のものを壁に貼り付けていました。私が到着した時にお店の裏手でつくっていたのだそうです。お勤めは期間限定だったようで、3日後に再訪問したら無くなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿