2018/08/05

Axel Speed Way


■リゾートも楽しめる海上サーキットです!
■ モノレール、ロープウェイなどでツアーが楽しめます。
■Ace Garage, 719 Racing のRezzerで試乗や購入ができます。
■ グループ会員はrez して自分のマシンで
の走行可能! (ラキボ、ギフト有り)
MAP


入手した車を走らせる場所を探していました。
こちらはサーキットだけでなく様々な施設がそろっています。ラッキーボードからは未入手で、これから。


バーもあります。飲酒運転はダメですけど(^_-)-☆。

うしろに見えているのがサーキットとモノレール


メンバーになれば運転できる試乗車。早いうえにとてもハンドルが敏感、なかなかまっすぐ走れません


こちらはゴーカート


見たことがあるようなカート(^^)/ 

タイヤも精巧に作られています。

グループメンバーになるとマイカーが出せます。

ピットにて

メインスタンドはモノレールの駅になっています

虹をバックに爆走中


モノレールの車内

モノレールを降りたところ

遠ざかるモノレール


こちらはロープウェイです。


サーキットの路面に描かれたロゴの文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿