2018/06/01

Visit to "490BaSe"


SLINKから
結局のところ、暇なので開けてるんです。
構ってください。
アバター制限は無し。雷雨注意報。
基本、立ちっぱなしです。おつるん・むーにゃ






「たちっぱなし」と書かれていますが、ちゃんと座るところもありました。

おつるんさんとしばらくお話。とても気さくな方でした。あとで大ベテランと知りました。お恥ずかしい。

雷鳴の雨音がひびいて稲光もあるというとてもユニークなところです。短い時間しかお邪魔できなかったので、続きは改めて。 


大阪駅の表示板


サンドバッグ

ボクシングのボーズ 



なぜか回し蹴り


奥に秘密の小部屋

2 件のコメント:

  1. 店主の方とおぼしき方がソファーで寝てるようですね。
    床に寝そべってる方も。

    奥にはゲーム機らしきものも。

    雨の情景を再現しているのですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
       秘密の部屋に入ってみましたが、良い子は
       はいってはいけないところでした。

      削除