2018/01/08

Navy uniform

Navyの夏服をかなり前に入手していました。

playstation homeで着ていたのはこれです。

この白いつばの帽子が欲しくて探しましたがみつからずにいました。今回図らずも全部白の帽子を入手することができました。


海軍航空隊基地事務所


なぜか海軍ビルの一室におひなさま

ブリーフィング待機中

ここは管制室

オスプレイ



たまたま着陸してきた黒い飛行機

パイロットはイスラエルの女性でした。しばらく立ち話。

空母甲板にて

艦載機のひとつ

日本機です

空母の舳にて

階級章

3 件のコメント:

  1. あちらにもnavyで似たがあるんですね。

    ひな人形があるとほのぼのします。


    ヘリコプターにプロペラ機、航空母艦まで。どれも作りこまれてますね。
    こういった機体は動いたりするのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. NAVY の制服はたくさんあります。夏服の中にps-homeで着ていたグランゼラ宇宙軍の制服に似たものがないか探しています。なかなか同じようなものは見つかりません。細部をみますとps-homeでの作りこみもかなり手が込んでいて細かかったように見えますね。

      削除
    2. 飛行機の中には展示のみのものと可動のものがあります。記事の中の黒い飛行機はどこかよそから飛んできて、上空から飛行場に降下着陸してきました。降りてきたパイロットさんとお話したというわけです。セカンドライフにはこうした飛行場が各地にあって、その間を飛行するのを趣味としている人たちや格闘戦を趣味にしている人たちもいます。ただ格闘戦は専用ゲーム機のほうがずっと動きがいいので、ここでわざわざするのか、みたいなところはありますが。(^^♪

      削除