2023/01/05

ラウンジ「erin.」Lounge bar "erin".

 

"落ち着いた空間をご提供させていただいてます。
ドレスコードはありませんのでお好きなコーデでお越しください
チップはご満足頂けましたら、お心でお願いします。
ラクジョアリーを気取ったネタ店を目指します。"

MAP SLINK


ラウンジバーのエリンさんを訪問しました。ここは出来立てのホヤホヤです。スリンクの承認が下りたので早めに開店したとか。スリンクを眺めていて発見。

お正月ということもあって、入り口には門松。これが踊る門松で、クリックするとダンスができます。


広い店内には6個のカウンター席といくつかのボックス席があります。

プレオープンだというのにカウンターは満席でした。



3つあるボックス席側にはピアノも置いてあります。ソファにはいろいろなスクリプトが入っています。



これは特別サービスのシャンペーンタワーです。クリックすると一杯飲めます。


スタッフさんが3人で応対してくれました。皆さんなかなかの博識で店長は英語が話せます。話題が豊富なのは素晴らしいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿