2019/05/11

Cafe Primona

primona cafe  海辺の明るいおうちカフェです。店主は天然のんびり屋です。ご自由にくつろいでくださいね。物づくりのお話しとか聞くのも大好きです。不定期オープンです。チャットオンリー、どなたでもどうぞ。離席たまにあります~^^


MAP
開店してまだ数日という新しいお店を訪問しました。プリモーナさんというお店です。店先にはたくさんの開店お祝いの花輪が届いていました。

メインランドの一等地のゆとりのある敷地内に建物があります。海辺のとても眺めの良い場所ですね。

ガラス張りの木造ロッジ風の建物です。外にも気持ちよさそうなテラス席が用意されいます。

店内にはいろいろ仕掛けの椅子が置いてあります。これならたくさんの客が重なっても大丈夫。


出来るだけ壁や天井を抜いてあるのでとても広く感じます


開店したばかりなのに、もうかなりの盛況。

お花や調度品のセンスもとても素敵です


このお店の最大の特徴はカウンターの後ろの壁に後ろから見た時の透明処置がしてあることです。カメラの取り回しがとてもよくて、光も十分に取れて撮影には最適の環境になっています。

うしろ向きですが、オーナーのもなさん。素晴らしく聞き上手なので、つい話し込んでしまいます。言葉使いが丁寧でとっても好感がもてます。次回、正面からの写真にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿